TOP サイトマップ ブログについて プライバシーポリシー








HOME > CATEGORY - ゆっくり実況プレイ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【世界樹の迷宮Ⅲ】シノビ一人+饅頭の旅

thumb_sm16946632.jpg

シノビが一人で世界樹の制覇を目指す。
分身したシノビをひとつ持って帰ってもいいですかねえ。。。
投稿者コメント
湯栗 初めに素材をお借りさせて頂いた全ての方々にこの場を借りてお礼を申し上げます。
動画初投稿です、ゆっくりですが、生暖かい目で見ていただけると幸いです。

まいりすと→mylist/30405616 つぎ→sm16968427

【縛り詳細】
・ギルド登録員はシノビ一人のみ
・引退禁止
・航海禁止
・多元抜刀は自重

使用フォント:さなフォン



検索用タグ:ゆっくり実況プレイ ロールプレイングゲーム 制限プレイ 世界中の迷宮3



【続きを見る】
[ 2012/05/19 03:49 ] ゆっくり実況プレイ | TB(1) | CM(0)

ゆっくり提督が行く R-TYPE TACTICSⅡ --Operation BITTER CHOCOLATE--

thumb_sm14198091.jpg

うp主はバイドに汚染されている可能性がある。
とにかく拷問だ、拷問にかけろ!

いいおやっさんにフラグが立たないことを祈るばかりである。
投稿者コメント
しれ~ 今回はOP+今作の簡単な説明+プロローグのみで戦闘なしとなります。
プロローグから見たい人は04:19からお願いします。
うp主より、キリィ提督 様、宣伝いれてくださってありがとうございます。
すごく嬉しかったです
見て頂いてる方へ、頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

前回: ------ /次回 sm14198598  mylist mylist/24999340



検索用タグ:ゆっくり実況プレイ シミュレーションゲーム R-TYPE_TACTICS_Ⅱ



【続きを見る】
[ 2012/04/24 20:37 ] ゆっくり実況プレイ | TB(0) | CM(0)

【ゆっくり実況】イチローのシーズン最多安打記録奪還

thumb_sm15758957.jpg

イイハナシダナー(☍﹏⁰)
ゆっくりとイチローがなくしたものを取り戻す物語。
投稿者コメント
「前置きが長げえ」とよく言われます。

パワプロのペナントモードでイチローを操作していきます。
ゲームはパワプロ2009を使用しているため、09~11の3年間はこちらで適当に進めておきました。

尚、相手CPUの強さは全パワフルで、ロックオン機能はもちろん使っておりません。

※この動画はフィクションです。実在する人物・団体等とは関係ありません。イチローが引退するという事実もありません。

その2→sm16014862
mylist/27982234

お借りしました→sm9370098




検索用タグ:ゆっくり実況プレイ スポーツゲーム 暇つぶし パワプロ2009



【続きを見る】
[ 2012/04/09 20:31 ] ゆっくり実況プレイ | TB(1) | CM(0)

【ゆっくり実況】 俺の街にサッカークラブがやってきた

thumb_sm12744465.jpg

秘書のお姉さんよりゆっくりのほうが可愛いな。
解説動画もあってわかりやすいです☆

ゆっくりの銭闘能力たかいなあ。
投稿者コメント
はじめましてミャレオと申します
初投稿となりますので、至らない点もあるかと思いますが
よろしくお願いします

よかったらゆっくりしていってね!



検索用タグ:ゆっくり実況プレイ スポーツゲーム ミャレオ プロサッカークラブをつくろう6



【続きを見る】
[ 2012/04/03 18:19 ] ゆっくり実況プレイ | TB(0) | CM(0)

【ゆっくり実況】ゆっくりが初めてのファミレス経営

thumb_sm15031450.jpg

オッドアイのゆっくりが帰ってきた。
相変わらず画面をちょこまか動き回るのが楽しいです。
ザコンビになんてよく似たゲームがあった気がするがそんな事は無かったぜ。

これそんなゲームじゃねえから!
投稿者コメント
引き続きの経営ゲームになってしまいました。やりたかったんです、すみません■初見で行うので縛ったりなんてできませんが、お楽しみいただけたら幸いです■次→お時間いただきます まとめmylist/26247264■Part.1まとめmylist/26129703



検索用タグ:ゆっくり実況プレイ シミュレーションゲーム ダンの人 ファミレスへようこそ!



【続きを見る】
[ 2012/04/03 01:09 ] ゆっくり実況プレイ | TB(1) | CM(0)

【ゆっくり実況】毛糸のカービィでゆっくり和んでいってね!

thumb_sm13054778.jpg

可愛いは正義。
毛糸のカービィ誕生秘話はなんか複雑なのだが、かわいいからどうでもいいよね。

投稿者コメント
つまり、毛糸のカービィはかわいいってことだったんだよ!!
毛糸のカービィをゆっくり実況していきます。ほっこりしていってね!!



検索用タグ:ゆっくり実況プレイ アクションゲーム 毛糸のカービィ



【続きを見る】
[ 2012/03/23 06:44 ] ゆっくり実況プレイ | TB(4) | CM(0)

第2次スパロボZ 200ターンでゆっくり破壊!!!

thumb_sm15884614.jpg

ゆっくりクリアすると言うには、厳しすぎる縛りではありませんか。
今度はどんな無双が始まるのかな~
投稿者コメント
アセチルサリチル ・お久しぶりです。色々とアホっぽい動画を目指します。
・ブラスタの戦闘シーンでのインターレースとかひどいんですが、なんか解除し切れなかったです。助けて
・たまに画像が乱れます。原因不明です。助けて
・字幕じゃなくてゆっくり実況になった理由は、色々あるんですが長くなるんで内緒。


【誤字】未発見


マイリス:mylist/28208604 プロフィール:user/16372040 メアド:cgb1034@yahoo.co.jp
次回:1週間ぐらいあとで

検索用タグ:ゆっくり実況プレイ シミュレーションゲーム アミノさん 第二次Z 制限プレイ



【続きを見る】
[ 2012/03/19 20:36 ] ゆっくり実況プレイ | TB(0) | CM(0)

【ゆっくり実況】復活の大地ヌーベルトキオ【シムシティ4】

thumb_sm12771453.jpg

ゆっくりシムシティいいよね。
実況が難しいゲームだけどゆっくりなら安心。
ゆっくりがヌーベルトキを作ります。
マイトガインは好きかい?
投稿者コメント
シムシティ4 ラッシュアワー NAM最新版 他MOD BAT等多数使用
肩の力を抜いてゆっくりしていってね!



検索用タグ:ゆっくり実況プレイ シミュレーションゲーム シムシティ4



【続きを見る】
[ 2012/03/15 19:58 ] ゆっくり実況プレイ | TB(0) | CM(0)

ゆっくりファイナルファイト ダブルインパクト

thumb_sm15591748.jpg

ネタのデパートになってます。
口が達者、プレイのほうもとても面白いですw

燃え尽きないことを祈る(・∀・)ヾ
投稿者コメント
PS3・XBOX360でアーケード版ファイナルファイトが遊べるゲーム。
海外のPSNとXBLAで配信されており、価格はPSNは9.99$、XBLAが800ゲイツ
アーケード版ファイナルファイトだけでなくマジックソードも遊べる。

なお、国内版での販売はなし。

【特徴】
オンラインCo-op対応
画面設定が豊富(ブラウン管のちらつきを再現する設定などもある)
BGMでリミックス・オリジナルが選べる


ゆっくり実況用twitter
http://twitter.com/y_mitsuhide

次→今月中 mylist/27647882

超武闘伝2:mylist/25591970
セプテントリオン:mylist/26097533
【不定期】ドラゴンボールIFストーリー:mylist/27099300

検索用タグ:ゆっくり実況プレイ アクションゲーム みつひで ファイナルファイト



【続きを見る】
[ 2012/02/21 19:30 ] ゆっくり実況プレイ | TB(0) | CM(0)

我慢できなくてVIPマリオ4実況【ゆっくり実況】

thumb_sm13982215.jpg

どうやら既プレイでとてもうまい、でもどこか抜けているゆっくり。

体が軽い…
こんな幸せな気持ちで戦うなんて初めて…
もう何も恐くない━━━!

テケテケ
投稿者コメント
大都会山口出身の○○ 一度でいいからゆっくり実況というものがしたくてね、つくってみたよ
思いつくがままに喋らせたら忙しないゆっくりになったけどまぁ見てやってください


|mylist/24639499|次> sm14100570
※うp主は代理でうpしてます。



検索用タグ:ゆっくり実況プレイ アクションゲーム VIPマリオ4



【続きを見る】
[ 2012/02/05 04:18 ] ゆっくり実況プレイ | TB(0) | CM(0)






