TOP サイトマップ ブログについて プライバシーポリシー








HOME > CATEGORY - ゆっくりその他



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ゆっくり自由帳】ダイヤルSで廻れ

thumb_sm10735745.jpg

ゆっくりが日常を語ってます。
あらかわいい。
投稿者コメント
起こった事思った事をゆっくりに語ってもらいます。あの、いい意味で忙しい事に労は惜しまないけど、いい意味で余計な苦労は願い下げですって。うん、いい意味でね。というわけで、いい意味でゆっくりしていってね!!!



検索用タグ:ゆっくりその他 日記 ゆっくり自由帳



【続きを見る】
[ 2012/05/19 03:55 ] ゆっくりその他 | TB(1) | CM(0)

[ゆっくり解説]ゆっくり霊夢と魔理沙のガンダム講座 一年戦争

thumb_sm15310680.jpg

ゆっくり画ガンダムについて語ってくれます。
ガンダム好きな方も知らない方にもお勧め。

コメントが濃くて読み応えがあります。
多少荒れるのは仕方なし。
みんなガンダム好きなんだよ。
投稿者コメント
ken 最初の40秒作るのに6時間かかった。アニメーターってすごいね。独断と偏見で解説してます。ゆっくり制作していくつもりです mylist/7435782



検索用タグ:ゆっくりその他 ガンダム



【続きを見る】
[ 2012/04/02 19:15 ] ゆっくりその他 | TB(0) | CM(2)

月刊 ゆっくりプロ野球

thumb_sm14313570.jpg

ゆっくりがプロ野球について語ってくれます。
野球好きにお勧め。
投稿者コメント
waph ゆっくり達が、プロ野球ニュースを棒読みするよ!
そんなプロ野球ニュース動画です。

今回の内容
いくつかのプロ野球ニュース
日本人メジャーリーガー情報(4/30まで)
セパの順位表(4月末)

次回から、1週間で2つの記事に絞る予定=1ヵ月で8つのニュース+α …無理でしたorz
出来る限り、両リーグのニュースを均等にしていきたいです
贔屓チームは出来る限り扱わない、、、予定

5月号→sm14619085 マイリスト→mylist/25447348



検索用タグ:ゆっくりその他 プロ野球



【続きを見る】
[ 2012/03/30 07:16 ] ゆっくりその他 | TB(0) | CM(0)

ゆっくりしてはいけない言葉をゆっくり検索するよ!

thumb_sm14793428.jpg

検索してはいけない言葉をゆっくりが検索します。
ゆっくりが一緒だから安心だよね。
投稿者コメント
ゆっくりさんに検索してはいけない言葉を検索してもらいました つぎ→ギャル糞根の夢を見なくなったら



検索用タグ:ゆっくりその他



【続きを見る】
[ 2011/12/02 04:39 ] ゆっくりその他 | TB(0) | CM(0)

【怪談】怖い話朗読【ゆっくり】

thumb_sm7620235.jpg

おおこわいこわい。
この世には喋る生首がいるそうじゃ。
投稿者コメント
ゆっくりボイスを入手したので、ぜひ使ってみようと怖い話を読んで貰いました。内容は「百物語の後」(0:18~)、「このトイレに…」(2:03~)、「はぁ~い」(4:48~)の3本です。ネタは2chオカルトスレッドのまとめサイト(複数)と洒落怖?→ttp://syarecowa.moo.jp/、使用したBGM、SEはSenses Circuit→ttp://www.senses-circuit.com/、タイトルフォントは暗黒工房→ttp://www.ankokukoubou.com/



検索用タグ:ゆっくりその他



【続きを見る】
[ 2011/11/28 19:39 ] ゆっくりその他 | TB(0) | CM(0)

星野伸之の対松井秀喜戦をひも解く

thumb_sm16056094.jpg

ゆっくりが野球について語ってくれます。
投稿者コメント

ダダスケ ヤクルト古田敦也の引退試合をゆっくりさんに解説してもらいます。
一応「ゆっくり実況」タグを付けたけど、何のタグがベストなんだろうか。
・参考資料
『古田の様』(金子達仁/扶桑社)、wikipedia、ニコニコ大百科

次sm16207242 mylist/28550001 user/131742 co568515

検索用タグ:ゆっくりその他 プロ野球



【続きを見る】
[ 2011/11/19 08:59 ] ゆっくりその他 | TB(0) | CM(0)

ゆっくり朗読『落語:茶の湯』

thumb_sm12930653.jpg

落語をアレンジして語ってくれます。

私はゆっくりがこわいです><
投稿者コメント
ゆっくり実況プレイ動画にはまってゆっくりフリークになった私だけど、寝るときもゆっくりの声を聞きながら寝たいと思って寝るときに垂れ流しにするために作ったゆっくり朗読動画。寝てても問題ないように画面は5秒から後は変わりません。まさに聞くだけ動画。最初はNMMで作ってたけど10分までしか投稿できないっていわれてWindwsムービーメーカーに切り替え。音1つしか使えないとか…なー…  やっと投コメつけおわった。ミスあったけど気にしない。東方落語劇場とかあったんですね、はじめてしりました。 と、コメントでの補完ありがとうございます!



検索用タグ:ゆっくりその他 落語



【続きを見る】
[ 2011/11/11 18:31 ] ゆっくりその他 | TB(0) | CM(0)

【ゆっくり実況】汝はゆっくりなりや?

thumb_sm14949408.jpg

面白い企画ですね。
いったい狼は誰なのか・・・。
投稿者コメント
ここはこしあんの詰まったゆっくりたちが集まって暮らす村
しかし、こしあん派と対を成す、つぶあん派(狼)が紛れ込んでいた
朝になると餡子を抜かれた無残な姿で(全て読むにはここをクリックしても無駄です)
というお話を完成後に思いつきました。
汝は人狼なりや?というテーブルゲームのゆっくり実況です
最初の方にルール説明があるので、人狼をご存知の方は2:15秒付近からどうぞ
知らない人も大百科を見ちゃった方がいいかもです
個性を出すとまずいので、人選に意味はありません それ故にキャラ付けも特にしてません

最終回:来週までになんとか
コモンズより素材を使用させていただいております 感謝
ヨコハマサクヤさんはトレスです



検索用タグ:ゆっくりその他 汝は人狼なりや?




【続きを見る】
[ 2011/07/09 09:40 ] ゆっくりその他 | TB(0) | CM(0)

【ゆっくり】 都市伝説 【噂話】

thumb_sm13880915.jpg

ゆっくりが語る都市伝説
投稿者コメント
ゆっくり怪談をみてついいきおいにまかせてつくってしまいました。初投稿ですので至らぬ点も多いと思いますがよろしかったら見ていただけると幸いでございます。



検索用タグ:ゆっくりその他



【続きを見る】
[ 2011/06/26 12:20 ] ゆっくりその他 | TB(0) | CM(0)

【ゆっくり解説】まりさとれいむの麻雀教室Part01(初心者向け)

thumb_sm12533967.jpg

れいむとまりさがマージャンを解説します。
初心者向けとなってますがちょっと難しいかな?
なるほどまったくわからん。
投稿者コメント
先日とある方に麻雀を教える機会がありまして
でも、全然思ったように教えて上げられなかった悔しさから
あ、動画で説明すればいいじゃん。って事で勝手に作ってみました



検索用タグ:ゆっくりその他 ばかす 麻雀



【続きを見る】
[ 2011/03/29 19:19 ] ゆっくりその他 | TB(0) | CM(2)






