TOP サイトマップ ブログについて プライバシーポリシー








HOME > CATEGORY - ゲーム実況プレイ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FF9 無口な女子が頑張って低レベルでTAに挑戦【エクスカリバーⅡ】

thumb_sm13891084.jpg

淡々と解説が入っていきます。
かなりやりこんでいるようでその経験に、裏付けられた戦略はお見事としか言えませんね。
1000回リセットも当たり前?!
投稿者コメント
Ivy ご視聴ありがとうございます。
初めましてIvy【アイビー】と申します
初投稿で編集も初めてです。

今回FFⅨの極限低レベル+タイムアタックに挑戦します。
エクスカリバーⅡも取りたいと思っています。
目標は11時間以内です。
FF9 mylist/24474755 次回part1-2/sm13906953
舞台の台詞は連打してもとばせません。



検索用タグ:ゲーム実況プレイ ロールプレイングゲーム 制限プレイ FF9



【続きを見る】
[ 2012/04/07 12:20 ] ゲーム実況プレイ | TB(0) | CM(0)

飽きっぽい女が初めてのペルソナ4実況プレイ

thumb_sm14879275.jpg

飽きっぽいと題名にありながら丁寧で堅実なプレイが売り。
何かを探す為に壁に当たりながらあるいてしまう。
どこが飽きっぽいのだろう。

いきなりアトラスの洗礼を受けてる。
投稿者コメント
ファッショナブルでスタイリッシュでミステリアスな「ペルソナ4」を実況プレイします。
これからペルソナ4の世界観を楽しみながらふわっとプレイしていきますので、
ふわっとしたいときなどに一緒にごゆるりと楽しんでいただけたら嬉しいです。
P4を実況しようと心に決めてから2年以上も寝かせておいたのでいい具合に発酵(緊張)しております!

  次回part2>来週更新予定です | P4実況マイリスト>mylist/25945385 | FF9実況マイリスト>mylist/11373407



検索用タグ:ゲーム実況プレイ ロールプレイングゲーム あきぽ ペルソナ4



【続きを見る】
[ 2011/08/08 07:41 ] ゲーム実況プレイ | TB(0) | CM(0)

ブリガンダイン 実況したいん

thumb_sm13571729.jpg

【動画タイトル審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'
投稿者コメント
ブリガンダイン グランドエディションをやっていきます。
次回は初戦にしていきなりの激戦…!



検索用タグ:ゲーム実況プレイ シミュレーションゲーム あしずり ブリガンダイン



【続きを見る】
[ 2011/07/10 23:45 ] ゲーム実況プレイ | TB(0) | CM(0)

大冒険-ドラクエ4とろとろ実況プレイ

thumb_sm8211586.jpg

とろとろプレイつまりgdgdを信条としているマロさん。
前作のドラクエ6はパート100を超える長さとなっている。

近作も100超えが予想されgdgd好きなら是非。

ファミチキが好き。
投稿者コメント
マロロ軍曹 皆様はじめまして!
お馴染みの実況プレイ、時間を忘れての視聴をオススメします。
かなり撮り溜めしている為コメントの反映は出来ないものと思って下さい、ごめんなさい。

お久し振りの方、どうもすいません!! 相変わらずな感じですが暇な時にでも見てやって下さい。
ぶっ壊れていたヘッドセットを買い替え、以前と声が違って聞こえるかも知れません?
(ニコニコから姿を消していた訳は大百科"マロ"の掲示板にて述べています)

ゆっくりしていってね(`・ω・´)ノ

NEXT>> sm8233017
■MYLIST:PART1~100・・・mylist/14677710
(初体験-ドラクエ6とろとろ実況プレイ・・・sm3900070)



検索用タグ:ゲーム実況プレイ ロールプレイングゲーム マロ ドラクエ4



【続きを見る】
[ 2011/07/10 08:14 ] ゲーム実況プレイ | TB(0) | CM(0)

【実況】スパロボOG2

thumb_sm12621756.jpg

野生のカチーナが帰ってきた。(б・∀・)б
最近は野生のリュウセイ、アラド、ラミアも襲名してますます目が離せない。
OGクリア経験を生かしてさくさくプレイ?1
投稿者コメント
はじめましての方ははじめまして!mimiと申しますm(_ _)m
今回からPS2「スーパーロボット大戦OG2」の実況をさせて頂きます!

前作OG1の実況を終えて早1ヶ月・・・
引き続き全力で楽しんで行こうと思いますので、よろしくお願いします!(б・∀・)б

次→sm12639640     マイリスト一覧/mylist/21958210

前作「スパロボOG1」のマイリスト一覧/mylist/17924857
実況動画Part1マイリスト/mylist/16665590
ブログ→http://mimiccblog.blog112.fc2.com/



検索用タグ:ゲーム実況プレイ シミュレーションゲーム mimi スパロボOG2



【続きを見る】
[ 2011/06/27 18:36 ] ゲーム実況プレイ | TB(0) | CM(0)

【実況】こたつに入りながらバイオハザード3を実況しました

thumb_sm13567509.jpg

所謂コタツの人。
喋る間が独特でなんか癖になります。
目の付け所がなんとも。
これだけ銃ぶっ放すバイオも珍しいんじゃないかな。

みなの動画見な~。
投稿者コメント
はじめまして、みなと申します。
ゲームが大好きで、いつか動画投稿したいなと思っていました
初投稿です!バイオハザード3も初プレイです!がんばります



検索用タグ:ゲーム実況プレイ ホラーゲーム みな バイオハザード3



【続きを見る】
[ 2011/06/06 18:47 ] ゲーム実況プレイ | TB(0) | CM(0)

スーパーロボット大戦XO実況プレイ!

thumb_sm11946324.jpg

本当に楽しそうにスパロボをプレイするnマコさん。
にわかオタクでは太刀打ち出来ないほどの知識を披露してくれます。
私は単機特攻プレイだったので、ある意味衝撃を受けました。
アラド兵や島田兵が出るだけで大喜びするnマコさんであった。
投稿者コメント
おはようございます!スーパーロボット大好き変態女nマコです!!
個人的にどうしてもやりたかったスパロボXOの実況です!既プレイの方も未プレイの方も楽しんでいただけると嬉しいです。

第1話『私はパイロットで女子高生』
いきなりのクロスオーバーに興奮気味ですが、いたって普通です。これぞスパロボの醍醐味!!



検索用タグ:ゲーム実況プレイ シミュレーションゲーム ロボットゲーム nマコ スーパーロボット大戦XO



【続きを見る】
[ 2011/06/05 23:27 ] ゲーム実況プレイ | TB(0) | CM(0)

がんばれゴエモン ~ネオ桃山幕府のおしり~ 実況?プレイ

thumb_sm13472590.jpg

きゃーおしりさーん。
私の記憶が正しければかなり面白いゲームだった記憶。

歌付のOPも衝撃だったなあ
投稿者コメント
サムネが捕らえた犯罪の瞬間。



検索用タグ:ゲーム実況プレイ アクションゲーム おしり がんばれゴエモン



【続きを見る】
[ 2011/05/24 18:59 ] ゲーム実況プレイ | TB(0) | CM(0)

女一人で実況プレイ。~サイレントヒル4~

thumb_sm13601230.jpg

わーい(^◇^)ノ
Aちゃんのチョイスは今回もさえてますね。
果てして思惑通りビビルのかしら。
投稿者コメント
おひさしぶりっ♪タナカです(^◇^)ノ
Aちゃんがサイレントヒルでびびるタナカが見たいがため、購入したらしいこのゲーム。
期待に応える為、びびることなく進めます。
お付き合いよろしくお願いしますっd(。ゝд・)



検索用タグ:ゲーム実況プレイ ホラーゲーム タナカ サイレントヒル4



【続きを見る】
[ 2011/05/06 18:34 ] ゲーム実況プレイ | TB(0) | CM(0)

ペルソナ2を実況ぺるそうな【罰】

thumb_sm13523983.jpg

安心と信頼の更新速度。
ひゃっはー新鮮な動画だー。
投稿者コメント
前作から引き続き、罰に突入です。
罪の時と違う点が色々みつかるだけでも楽しいですね



検索用タグ:ゲーム実況プレイ ロールプレイングゲーム あしずり ペルソナ2



【続きを見る】
[ 2011/04/21 19:15 ] ゲーム実況プレイ | TB(0) | CM(0)






