TOP サイトマップ ブログについて プライバシーポリシー








HOME > CATEGORY - ゲームその他



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクワイルドのCM

thumb_sm13399590.jpg

サムネで解るSEGAの人
投稿者コメント
ソニック様は今年20歳です。それを広める為だけの動画です。
「嘘だよー!」「帰ってプレステやろーぜ!」

もう色々と便乗すまんかった。やりたくてたぎる欲望を抑えきれませんでした



検索用タグ:ゲームその他 ゆっくりその他 SEGAの人

【続きを見る】
[ 2011/01/25 19:28 ] ゲームその他 | TB(0) | CM(0)

ついクスッとしちゃう?バグ動画集

thumb_sm13318427.jpg

マシン性能は上がってもヒューマンエラーは無くならないのね。
だがそこがいい。
投稿者コメント
穏やかじゃないですね



検索用タグ:ゲームその他 バグ

【続きを見る】
[ 2011/01/23 09:34 ] ゲームその他 | TB(0) | CM(0)

スーパーにハングオンしなかった。

thumb_sm13089504.jpg

セガの楽しい直感ゲームのお話。
結局そうなるんだなあ。
投稿者コメント
フォース発売目前ですね。男性的なパワースティックが増量する予約特典じゃなくて本当に良かったです。
そして今年もそろそろ龍が如くOF THE END。イブ?よく分かりませんがメガドライブを慰撫して過ごす日でしょうか。
皆様、よいお年を。…来年はソニック様が20歳を迎えるぞオオオオオオオ!
(カメラワーク最悪+反射でエコノミー状態は何がなんやらかもしれません、ゴメンナサイ…)



検索用タグ:ゲームその他 SEGAの人 ゆっくりその他

【続きを見る】
[ 2010/12/22 00:50 ] ゲームその他 | TB(0) | CM(0)

ドリームキャストにCore2Duoすら積めなかった

thumb_sm9121880.jpg

SEGAの人。
SEGAをこよなく愛していてみんなに愛されているニコニコ挫折部部長。
主にSEGAのゲーム機や周辺機器のジャンク品を再生し、新たな命と役割を与える事に定評がある。また、べヨネッタ姐さんへの愛にも定評がある。
投稿者コメント



検索用タグ:ゲームその他 SEGAの人


【続きを見る】
[ 2010/12/18 19:46 ] ゲームその他 | TB(0) | CM(0)

ウグイス嬢で「ドラえもんのうた」 <パワプロ> ほか

thumb_sm12159990.jpg

この発想はなかった。
コーリー万能説。

検索用タグ:ゲームその他 パワプロ


【続きを見る】
[ 2010/12/07 22:03 ] ゲームその他 | TB(0) | CM(0)






