TOP サイトマップ ブログについて プライバシーポリシー








HOME > スポンサー広告 > title - ドラクエ5 第一章世界なんてどうでもいい、まずブラウニーを救え!HOME > ゲームプレイ動画 > title - ドラクエ5 第一章世界なんてどうでもいい、まずブラウニーを救え!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラクエ5 第一章世界なんてどうでもいい、まずブラウニーを救え!

thumb_sm4182261.jpg

ブラウニーが世界を救います。
また薬草っすかwwww
回復が無いのでそこをどうするかが勝利の鍵。
投稿者コメント
ということでやってみることにしました。投稿も編集も縛りプレイもしたことがないへたれですがどこまでいけるかがんばってみようと思います。DQ5三連星シリーズでは2,3番目になりますがよろしくお願いします。



検索用タグ:ゲームプレイ動画 制限プレイ ロールプレイングゲーム DQ5三連星シリーズ ドラクエ5






ドラクエ5 第一章世界なんてどうでもいい、まずブラウニーを救え!1
loading...
[ 2011/01/05 20:44 ] ゲームプレイ動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukkuribiog.blog112.fc2.com/tb.php/82-94f5bff6








